こんにちこんにちは
最近は書くの怠ってた

一昨日久しぶりに熊本に帰ってきた。近所の家は、自分の家も含め屋根にブルーシートがはってあってなんとも言えないけど、大阪に出た瞬間熊本でビッグ地震が起きて、そんなこともあったと思い出した。もう自分でも何を打ってるのかわからない。だめだ、文のセンスがなさすぎる。
とりあえず、高校の部活の集まりにあわせて帰ってきたのに、風邪ひいておじゃん。帰省のメインイベントだったのに。帰省当日の朝はほんとにしんどかった。電車の中で立っているのがつらくなって、手足がだんだん痺れてきて、口の中がカラカラになって、顔面蒼白で。電車の中で吐居てしまうのではないかともおもった。それでも、意地で熊本には帰ってきた。

最近はシンプルな名曲聞くのにはまってる。というよりBank Bandの動画をYouTubeで片っ端からあさっている。一番のお気に入りは、はじまりはいつも雨、ASKAさんのやつ。ほんとにいい歌だし、ASKAさんの歌声も素晴らしいのな。気に入った曲はひたすらリピートするのが自分流。むかしからそうしてる。いっときしたら聞かなくなった曲もあるし、たまに聞きたくなる曲もあるし、今でもお気に入りの曲もある。最近は飽きるのを防ぐためにこのリピートしまくるのをなんとか避けようと努力してもみた。まあ、むりだったけど。