端的に言うと好きな人に彼氏がいるらしい。好きな人って言うのは言い過ぎなきがする。じゃあ気になる人かって言うと、そこまででもない。

正直顔もはっきり覚えてない。

失礼すぎるくらいほぼほぼ他人なんだけど。勝手に気になってすいませんでしたって言って謝る妄想した。

そんなこんなでいっとき恋人はできない気がする。いや、一生かも。


つまり言いたいことは

上海蟹一緒に食べたかったなぁ

ってことで。くるりは名前だけしか聞いたことなくて、橋本奈々未さんが言ってたから興味本位で手を出したらハマった。最近は昔と比べていろんなアーティストの曲を聴くようになった。ミスチルの右に出るアーティストはいないと思って、その辺の奴らが聴いてる音楽を下に見てた頃とはもう違うんだと思う。今考えるとあの時の自分けっこうロックかも。