エホバの証人

先輩に飲みに連れて行ってもらってお前は喋るのが下手くそだと言われた。自分でもそれはわかってるし、頭の中でこれを話そうと考えていても、いざ口から言葉を出せば想像と違ってたり、一種の病気、生まれ持ってのもの、性格やら何やらと一括りにしてもいい…

60日前に書いたっきりそこから何もふれなかった、久々になるけど、いつの間にかクリスマスも年越しも正月も終わっていた。この3つのイベントほど一年の中で心躍るものはない気がする。恋人はいないけど、クリスマスはなんか気分がいい。そこらへんを歩いて…

端的に言うと好きな人に彼氏がいるらしい。好きな人って言うのは言い過ぎなきがする。じゃあ気になる人かって言うと、そこまででもない。正直顔もはっきり覚えてない。失礼すぎるくらいほぼほぼ他人なんだけど。勝手に気になってすいませんでしたって言って…

〜つたい、〜ちかって圧倒的方言

週四以上のペースで今月はバイト入って、それで自分にとって結構な金稼いで、バイト先でも信頼をえだして、どんどんがんじがらめになっていく気がする。家にいるときはそう思っても、バイト先に行けばこれが社会人になって生きるはずてな感じに考えがコロコ…

曖昧って漢字曖昧にしか書けない

〜天国と地獄しかない時代で 地団駄踏んでかじかんだ手をねじ込んだ 〜Mr.Childrenのロックンロールは生きているの一部分だけど、この歌詞を口ずさんでいるときの心地よさに勝てるものってなかなかない気がする。たいていは噛んだり、つまったりしてうまくい…

気付いたら9月ももう終わる頃で、またつまらない大学生活が始まるのかと考えてたら吐き気がしたりしなかったり。大学生最初の夏休みははたして充実していたのか。8月の終わりに乃木坂のライブのために東京に行った。ライブ自体は凄く良かった。とても、上か…

三日坊主の癖が出た、書くのは一ヶ月ぶりくらい。この一ヶ月間は色々とあった。8月中旬くらいから10日間熊本に帰省した。うちの家の周りは、うちも含めて古い家が多かったのだろう、地震の影響をけっこう受けていた。屋根に雨漏りを防ぐためのブルーシートが…

こんにちこんにちは最近は書くの怠ってた一昨日久しぶりに熊本に帰ってきた。近所の家は、自分の家も含め屋根にブルーシートがはってあってなんとも言えないけど、大阪に出た瞬間熊本でビッグ地震が起きて、そんなこともあったと思い出した。もう自分でも何…

最近ハマったアーティストはストレイテナーどうもこんばんわスキンヘッド少年ですたしか小学5年生のときだっけな友達がWii持ってて、あれのMiiだっけな、あれ普通は自分を作るもんでしょだけど、友達は「スキンヘッド1号」てなキャラを作ってた。ちなみに2号…

夜中3時に投稿テストに追われて眠れず、かといって勉強するわけでもなく、ブログ書く彼女なんて今までたった一人いた程度だけどMr.Childrenの倦怠期を謳った歌はだいたいお気に入り共感してるわけでもないんだけど、そもそも共感できるほど恋愛したことない…

嗚呼

某ラジオの某リスナーさんの記事を見てそのページから勢いでそのままブログ開設に至った。なんだろう、なんかなんとも言えないこの文字を書くことの感情、、書いてはないんだけどぼちぼち行きましょうか