最近ハマったアーティストはストレイテナー

どうもこんばんわスキンヘッド少年です

たしか小学5年生のときだっけな

友達がWii持ってて、あれのMiiだっけな、

あれ普通は自分を作るもんでしょ

だけど、友達は「スキンヘッド1号」てなキャラを作ってた。ちなみに2号も3号もいた。

なつかしいなあ。


こないだ食堂にひとりでいる時、目線の先にカワイイ子がいて、その子は携帯を見てニヤニヤしていた、それだけで満足したよ。今から家に来て晩御飯作ってくれないかなて考えてるうちに気づいたらその子はいなくなってたけどね


そしていつのまにか8月

まだ夏休みではないけど、夏休みになったら小学6年生の夏休みを必ず思い出す。

別にたいした思い出はないよ、ただ、毎朝ラジオ体操行って、終わって、みんなが帰った後も友達と公園残って、帰り道に自販機の下覗いて、なんもおちてねぇつって、家に帰って、そっから1日の始まりかな、なつかしいなぁ、あ、小学6年生の頃は北京オリンピックがあってた、1日中テレビに張り付いてた時もあったな、あれが俺の最高のオリンピックイヤーなはず。小学生の頃は何も考えてなかった、それでいて楽しかった今よりもおそらく