60日前に書いたっきりそこから何もふれなかった、久々になるけど、いつの間にかクリスマスも年越しも正月も終わっていた。この3つのイベントほど一年の中で心躍るものはない気がする。恋人はいないけど、クリスマスはなんか気分がいい。そこらへんを歩いてるカップルは自分へのあてつけでもなんでもないと思うようになってから、気分がさらによくなった。

大学に入ってからずっと楽しみにしていた高校の同窓会も成人式も全て終わってしまった。あっけなかった、ただみんなで集まってバカ騒ぎするだけ、想像していたものとなんら変わりはなかったけど、それだけで最高だったし、何にも言うことはない。

成人式の時なんかは、高校時代に一方的に想いを寄せていた、いや、寄せてもいない、ただ心の中でひたすら想っていただけの女の子の振袖姿見ておまけに2ショット撮ってもらって、ちょっとだけガッツポーズした。

中学の同窓会もなんだかんだで楽しすぎた、悪酔いはダメだけどね。

問題はこれからで、この心にあいた空虚すぎる穴をどうやって埋めるのかで、三日三晩悩んだけど、年越しからの日々をリピートしまくるくらいしか思いつかない。

ちょっとは変わろうかなこれからは、哀愁たっぷりの曲見つけたから、それ聞きながら。

The fin.

すべてをわかったような顔した大人や、音楽に精通した奴が「近頃の若者が好きそうな小洒落た曲」だとかなんとかうるせぇボケ、いいじゃんいい雰囲気じゃん、温故知新とか言うけど今がよっぽど大事、好きになったもん勝ち。

https://m.youtube.com/watch?v=9EtEFFg3iwo