夜中3時に投稿

テストに追われて眠れず、かといって勉強するわけでもなく、ブログ書く

彼女なんて今までたった一人いた程度だけどMr.Childrenの倦怠期を謳った歌はだいたいお気に入り

共感してるわけでもないんだけど、そもそも共感できるほど恋愛したことないしね

まあ、そんなこんなで、大学生になって驚いたことは、男女が異様に仲良い、たぶん僕の思考回路が偏りすぎなだけだろう

女の子と2人で出かける=恋人

みたいなところあるから

今日も友達が女の子と一緒に帰ってるのを見て、あぁそうなんだと

それはそうと金曜日には乃木坂46のライブに行ってきた

トロッコに乗って近くまで来た西野七瀬さんと白石麻衣さんは尋常じゃなくかわいかった

通り過ぎて行った後手汗でビショビショおまけに膝は笑ってた

どんだけなんだよていうくらい興奮はしたね

ああいう輝いている人たちは眺めてるだけで素敵だ

自分がもう輝くようなことはできないからね